S2 CLUB 店舗一覧

とても珍しい?!

  2019年2月2日

本日のセブのコンディション

天気 曇り ときどき小雨 気温 24-28度 水温 26度

風  北東 少し

波 ほぼなし

昨夜のサッカーアジアカップの決勝・・・

残念ながら日本は負けてしまいましたね。

ちょっとかみ合わないというかすこしのタイミングで気持ちで変わるんだということを

試合を見ていると感じますね。

カタールの選手たちのうまさが倍増したような試合だった気がします

見ている側としては決勝まで行って楽しませてくれたのでありがたいです。

また寝不足の日々になったんですうけどね。

さて本日はめずらしくロニーがダイビングに!!

闘鶏の友達たちと島まで行ってダイビングをしたようです

あいにくの曇り空で小雨も降りましたが昨日ほどの風がないので

海は穏やかでしたね

海の中も明るく

きれいでした~~~

コクテンフグは寝ていたのかな??

 

2階のパパさんもおつきあいで一緒に行ってくれましたよ!!

明日は島でファンダイビングの予定なんでお天気がよくなりますように~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中