S2 CLUB 店舗一覧

快適!!

  2019年1月30日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 気温 24-29度 水温 26度

風 北東 少し弱く

波 あまりない

今朝はまだ暗いなかいつもよりスタートをや早めにオスロブチームの準備して

送り出し、そのごるり姫を学校へ送り

子供たちの朝食を作り、洗濯して、犬の散歩

久しぶりの講習だったので朝から準備を万端に。

風邪がなかなか治らなかったのですがほぼ大丈夫かな?

今まで来ていたウエットがかなりやばいことになってきて・・・・

以前s2にいたスタッフの方が着ない言って置いていってくれた

ほぼ見た目新品の5mmのフルスーツです

いつから着ようかな?っと思っていたんですが昨日潜った方が皆さん寒かった!!

っと言っていたので着てみました~~

はじめはかなりきついかな??と思いましたが

快適です!!

表もスキン生地なので上がってからも寒くないんですよ~~

ちょっとはじめはウエイトを増やさないとダメかなと思いましたが

なんとか大丈夫かな?

26度の水温でも乗り切れそうです!!

さ、明日も頑張るぞ~~~

寒いとウミウシのシーズンですよ

 

こちらはヒラムシ

やっぱり海の中は楽しいです!!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中