S2 CLUB 店舗一覧

強風過ぎです・・・

  2019年1月26日

本日のセブのコンディション

天気 雲多いが晴れ 気温25-28度 水温 26度

風 北北東 強い

波 大波

本日は朝から青空で天気はいいのですがとにかく

風が強く、強く・・・・

一応ファンダイビングでオランゴまで行きましたが、かなりの大波で

結局 2ダイブ目はマクタン周辺で

揺られ揺られだったのでちょっと久しぶりに大変だったようです。

お天気は気持ちいいくらい

晴れていたんですけどね、

やっぱりダイビングは風が天敵です。

明日はアイランドホッピングも予定していたんですが風がなかなかやまない予報

だし、朝が潮が引いているので夜中にボートを出したりしないと動かないんですが

風がやみそうもないので中止にしました・・・・

ダイビングは近場で潜る予定です。

それでも夜もかなり吹いていますね・・・・・

久しぶりにかなりの風ですね。

そうそう、今日は夕方からテニス観戦していました~~~~

大坂選手、素晴らしかったですね。

あれだけの状況で勝てたことは本当に素晴らしいことだとおもいます。

何度も何度もナーバスな感じになっていましたが

今の彼女にはそれを克服できる自信がさらにあって・・・・

感動しましたね!!

明後日はサッカー観戦かな?

決勝へむけて日本チームも頑張ってもらいたいものです。

本当に明日はもう少し風がやみますように・・・・・

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中