S2 CLUB 店舗一覧

どっち??

  2019年1月24日

本日のセブのコンディション

天気 曇りと雨 気温 24-28度 水温 26-27度

風 北東 少し

波 すこしあり

朝から雲が多く時折雨がつよくふったり弱くなったり

目立った雲はないのですがおもいきりセブの周辺には雨雲が固まっていた1日でした

今日は朝からるり姫を学校へ送り その後 ろくを学校へ

その足で電気代を支払いへ

電気代の支払いはこのマクタン島でここくらいなのでいつもめちゃめちゃ混むんです

それでも朝早いと割とすいているのでいいかな?っと行ったんです

入り口でガードマンに請求書を見せると番号を押してくれるんですが

私がれいなを抱いていたら

ちょっと不思議そうな顔をしたんです。

前回もおなじようになんか言いたげだったのですが子供をつれてはいったらダメなのかな??

っと私は思ったくらいで気にしていなかったのですが

今回は

子供はいくつ?って聞かれて 2歳って答えたら

シニアのレーンにならんでいいよ~~って言われました。

それって子供がいるから?なのか

私がおばあちゃんって思われたのか??

ってすこし戸惑いましたが・・・

シニアのレーンは2人しかいなかったので順番が早い!!

数分で終わりました。

ラッキーでしたね

でも本当にフィリピンはお年寄りとか妊婦とか子供には優しい国なんです

日本はもっとその辺を考えるといいように思いますよね。

先日ダイビングしたときの写真ですが

ココがいつものようにフグを見つけてお客様にお見せしていたのですが

何事にもこわがりな方なので

めっちゃ怖がってしまいました・・・・

マスク越しの目が!!

去っていったときは少しほっとした感じですがすっかり逃げ腰?ってかんじですね

 

わりと大きなサザナミフグだったので苦手な方は怖いかもですね

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中