S2 CLUB 店舗一覧

実習!!

  2019年1月22日

本日のセブのコンディション

天気 雲多くたまに雨 気温 25-28度 水温 26度ー27度

風 北東 少し弱め

波 まだあり

低気圧は少し弱まり北へ上がっていっています

予報とはかなり違ってきているので風は少し収まりましたが・・・

時折雨も降ったので昨日に比べて透明度が少し落ちたかな??

今日も昨日のファンに参加してくれた方がマンツーマンでファンダイビング

のんびり潜って

この時期に旬のニシキフウライとかウミウシ

 

 

相変わらずピグミーは外さず

いろいろとみてきたようです

明日は早起きでオスロブまで行ってきます

晴れてくれますように~~~

そうそう、ことしの4月でシニアハイスクールが卒業になる長女のるり姫は

今日から週2日だけですが病院へ行って実習があるそうです

初日なのでオリエンテーションとかだったようですが・・・・

その後は大学生です

休みが少し長いので今年はるりが単独で日本へ行く予定。

すでに行きのチケットはプロモで安かったので取ってあります

帰りは休みがいつまであるのかわからないのでまだなんですけど・・・

日本で短期バイトとかしたいようですがうまくみつかるかな??

子供たちに順番に日本へ行かせていると私の順番が・・・・・

いつになるかな??

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中