S2 CLUB 店舗一覧

シノログジンクス

  2019年1月20日

本日のセブのコンディション

天気 曇りのち雨 気温 26度 水温 26-27度

風 北東 吹き始めました

波 沖はあり

本日シノログ ラストのパレードの日

昨日もそうですが携帯電話が使えません

今朝も朝方3時から携帯は電波なし・・・・

今年はインターネットが何とか使えるので昨年に比べたら少しは改善していましたね

シノログは雨が降らないといわれていますがここすうねんは小雨がたまに降ったり・・・

でも今朝の予報に比べたらひどくならなくて曇っているくらい

予報は大雨嵐の予報でしたのですが

低気圧が停滞しています・・・

時期に移動するともうのですがまだどうなるのかな??

途中雨も降りましたが1日中降っていなかったのでなんとかパレードも大丈夫だったかな??

本日も体験とリピーターさんのファンダイビング

3日間体験をされた方もめったにいないですよね。

でも3日もすればジャイアントエントリーもばっちり!!

アップアップする方もいなくなりましたよ

リピーターさんと集合写真、すこしバタバタしてにごっちゃいました

みんなで潜れば楽しい~~~

昨日は3名ともまとまらず大変でしたが

今日は皆さんうまくまとまってサンゴと一緒~~

アイドルのカクレクマノミもバッチリ会えましたね

いつみてもかわいい~~~

ボートの上がかなり寒かったのにすでにダイビング終わってビール!!

カメラの水滴。。。拭いたつもりだったんですが・・・

ごめんなさい~~~

次こそはライセンスにチャレンジしましょうね

3日間ありがとうございました

 

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中