S2 CLUB 店舗一覧

日やけ注意!!

  2019年1月14日

本日のセブのコンディション

天気 雨のち晴れ 気温 25-29度 水温 27-28度

風 北東 少しあり

波 少々

昨日社員皆さんでアイランドホッピングとダイビングで楽しんで

今日はゴルフ組やプール組や好き好きに行動。

そして昨日の体験チームはダイビングへ!!

朝ショップに到着したときにものすごい雨で・・・・

でも元気に出発していったら晴れました~~~

昨日も晴れていたので皆さん体が真っ赤!!

今日はこれ以上焼かないように気を付けないとって感じです

昨日まで泊まっているホテルがシャングリラだったのですが貸し切りになるそうで

今日から別のホテルへ移動をしなくてはならないとのことで

1ダイブで終了~~~

昨日は少し不安気味だった方も今日は楽しんで!!

ベテラン体験ダイバーさんも

もっともぐりたかったようですが

今回一番来たかった方がインフルエンザにかかって来れなくなってしまったので

ぜひリベンジで!!!

本当に

何年も前からおこしいただいている方々。うれしいですね。

それにしてもまたフィリピン東には低気圧の雲が動いてきています・・・

今週末はセブの1番大きなお祭りのシノログがあるんですがそこに

当たりそうなんですよね。

シノログは晴れるって言ってますが今の予報は強風の大雨

どうなるのか心配ですね。

シノログパワーでなんとかしてほしいものですね

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中