S2 CLUB 店舗一覧

晴れた!!

  2019年1月13日

本日のセブのコンディション

天気 朝曇りのち晴れ 気温 25-29度 水温27-28度

風 北東 すこし

波 少々

朝方は曇っていて小雨もパラパラ

う~~~大丈夫かな?っと思ってましたが

準備して運んでいるときくらいから雲が抜けてきました~~~

ま、朝が引いているのでぼーとが遠く・・・・・

ブルーウォーターの裏の裏くらいまで歩きましたが

皆さんまだまだ若いので元気に出発!!

体験もファンも1ダイブ目はゆっくりと浅瀬で練習しながら。

浅瀬が濁っていたのですが体験初の人たちが

結構苦戦・・・・

もうここだけでいい~~~っと言っていたんですが

もうすこし深いほうがきれいですよ!

っとお連れしたら案の定のんびり呼吸もできるようになって

すっかりなれたようです

2ダイブ目はスノーケルチームもいたのでオランゴへ

休憩中はみんなでジャンプ!!

少し流れていたんですが海の中のほうが流れてなかったので

ゆっくり楽しんで明日も皆さん潜ることに!!

きょうはにごにごだったので明日たくさん写真撮りましょう~~~

みなさんありがとうございました~~~

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中