S2 CLUB 店舗一覧

再び復活!!

  2019年1月11日

本日のセブのコンディション

天気 曇り 晴れ 気温 25-29度 水温 27度

風 北東 時たま突風

波 すこしあり

今日はここ数日とは違って雨が降らない1日になりました

でもたまに風が吹き荒れるので落ち葉がすごい!!

でもこうなってだんだん乾季に近づいているんだな~~っとお思いますね

そうそう、先日レイナに水をかけられてパワーが入らなくなっていたパソコン、

フィリピンの技術ですっかり復活しました!!

さすがに今回は無理かな・・・(結構ネットで調べてみたんです)っと思っていたのですが。

でも念のためというかもともとすでに4,5年つかっているパソコンなのでそろそろ替え時っとおもっていたところで

こんなことになったので新しいのを日本で探してもらっていたんです

すこし購入が早まりましたが、

今後は注意して取り扱うようにしたいですね

パソコンが手元に無い間 ブログの更新とか本部の原さんに手伝っていただいたり

結構ご迷惑かけてしまいました・・・

本当にありがとうございます!!

新しいパソコンはアス来られる方が持ってきてくれることになっていたんですが・・・・・

なんと、インフルエンザにかかってしまってこれなくなってしまったとのこと。

でも仲間の方が持ってきてくれることになったので良かったです。

日本はめっちゃ乾燥してインフルエンザがはやってきているようです

みなさま、お気をつけくださいね

それにしても街中で雨の水がたまっているところがあり渋滞がひどいです・・・・

うちの目の前のところまで渋滞の列が続いていることもしばしば。

歩いた方が早そうです。

今日雨が降らなかったのでやっと水溜りの水も少なくなりました。

明日はどうかな??

このまま穏やかだといいな~~~

先日あらたに見つけたピグミー

 

ちいさいちいさいピグミー

なかなか自力では探せませんよね

 

とくに動かないので・・・・

浅瀬に居る普通のタツノオトシゴもたまにみますが置物というか作り物のようですからね。

 

たくさん目に焼き付けておくと見たときに意外にわかるのでよくよく見てください~~

 

おちょぼ口がかわいいです

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中