S2 CLUB 店舗一覧

少し寂しくなったセブですが♪

  2019年1月7日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 気温 25-29度 水温 27-28度
風 北東 少し
波 少々

今朝の便でリピーターさん達もお見送りしてひと段落しました。

年末年始からお正月
毎年ですがアッと言う間にです

今日はレンタル器材など片付けてまた気持ち良く使えるように準備です。

昨夜はリピーターさんがロニーの妹さんとその息子が今月誕生日なので少し早いのですがお祝いしてくれました!

ここのチーズケーキがふわふわ系で美味しいんですよ!

こちらはロニーの闘鶏仲間さんに頂いたアップルマンゴー

1ペソと比べてかなりの大きさです
触ってみてもまだ硬いのですが食べ頃らしいです。

でももう1日くらい置いてから切って見ようと思います!

今日は少しだけユックリ出来たのでレイナとも仔犬と戯れました

先日撮ったキカモヨウウミウシ。
今の時期はウミウシの種類が増えますよ

ウミウシ好きの方〜
2月、3月まだ予約に余裕があります!
お待ちしてます

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中