S2 CLUB 店舗一覧

ふ~~復活!!

  2018年12月30日

本日のセブのコンディション
天気 曇り 夕方から雨 気温 25-29度 水温 27-28度
風 南西 すこし
波 すこし

数日前から低気圧が台風になる~~~っといううわさがあって
毎日、毎日 気象チェックや風チェックして心配でしたが
低気圧の状態でほぼ移動して過ぎました。

モチロン雨は振ったり止んだりと言う感じでしたがダイビング中は今日も雲は多いけど
大丈夫でしたね。

ほっとしました。

そんな本日はナルスアンへ 

最近は見られることが少なくなった

相変わらずマクロですね

エビやかにも

ナルスアンは小魚も群れていて綺麗です

曇っていたので若干暗いんですが
これだけ群れていれば綺麗です~~

ソフトコーラルもいっぱいです!!

今日も満喫ダイビングができました~~

そうそう、昨日私のパソコンを子供に壊され・・・・というかモニターが割れてしまったんですが
こちらの修理やサンに持っていったらディスプレイを替えて無事に復活!!

あ~~よかった

さて明日こそ晴れ間が見られるといいな~~

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中