S2 CLUB 店舗一覧

どうにもこうにも・・・

  2018年12月22日

本日のセブのコンディション
天気 曇り 夜は雨 気温 24-29度
風 北東 すこし
波 すこし

先週くらいからまた水道工事をしているようで水の水圧が弱く
でもお客様も居なかったので生活している分には足りていたんですが
上のタンクに水が上がらなくなっていてひさしぶりに空に・・・・

その上、水がまったくでなくなってきていたので下のタンクでしのいでいたのですが
それもだんだん少なくなり・・・・・

昨日はまったく水が出なくなってました

雨水がなんとかあったのでそこそこはまかなえていたのでよかったかな。

ひさしぶりに水に苦労する生活をしたかんじです
それもやっと本日の午後くらいからではじめてくれたので
何とかなるかな??

そして数日前からケーブルtvがまったく見れなくなって
こちらもメールでやり取りしているんですが返事をしても中々返答が無く
結局月曜日に修理に来る?っと返事だったのですが 24日も25日も基本はノンワーキングデイ
クリスマスなので休みのはず??
なんですよね。

もちろんうちのようなサービスのところはやっていますが。

本トうに来るのか?!

っが問題。

お隣さん(ロニーの妹さん宅)が先日修理に来てもらっていたときは
うちは見れたのですがその後見れなくなってるんですよね。

どういうことだろう????

相変わらずいろんなトラブルが多い日々。
こういうちょっとしたことがストレスになりますね

そんなときは海でも眺めて・・・・

ちょっと雲が多いのが気になりますが
この時期は仕方ないですね

最近はオオモンにもなかなかお会いできていないので
探しに行かないと~~~

海の情報をお伝えできるように潜りにいきますよ!!

海のアイドル カクレクマノミにもあいたいな~~~

そうそう、昨日からs2の山内社長は北のマラパスクアまで遠出しています
マラパスクアは有名なニタリが見れる場所~~
戻ってきたらいろいろと情報をお伝えしますね

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中