S2 CLUB 店舗一覧

居ない間に・・・

  2018年12月19日

本日のセブのコンディション
天気 曇り 気温 25-29度 水温 27-28度
風 北東 すこしあり
波 すこし

今日も朝からルリ姫を学校へ送ったのですがちょっといつもよりも遅く出たら
ちょうど教会のお祈りの終わったときで人がわんさか~~~
10分くらいは止まっていた気がします・・・・
クリスマスまで毎日ですからね、うちの亮も行っていますがロニーがまったく行かない人だったので
お驚きですね。

昨日も今日も私はロクの学校へ

その間ロニーは・・・・

分かりますかね?

以前長いテーブルだったものなんですが虫に食べられて所々の木が腐ってきていたので
それを半分に切って・・・・

切ったほうはこんな感じになっています

外でお弁当を食べたい方にはいいかな??

虫食いのところをはずして別の木をつけてサンダーで削ってペンキ塗って仕上げる感じですね

大体そうですがこういうことをするときに私にはまったく断りが無いので居ないときに
終わっていることが多いですね・・・

ま、いろいろとやらないと気がすまない性格なので仕方ないかな??

新年に向けてショップも綺麗になりますよ~~
お楽しみに!!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中