S2 CLUB 店舗一覧

ちょうどいい~~

  2018年12月17日

本日のセブのコンディション
天気 雲が多い 晴れ 気温 25-29度 水温27-28度
風 北東 少しあり
波 少しあり

本日も風が少しあり過ごすには気持ちのいい天気になりましたよ

今日からフィリピンはクリスマスにかけて毎日朝や夕方には教会へ行く方が増えます
今朝も姫を学校へ送るところまでいくときの途中にある教会のかなりはなれたところから
すでにトライシクルが止まっていて人も教会に入れないほどあふれていました・・・・・

大体5時くらいからお祈りが始まるのでその前から来ているんだろうな~~~
みなさん早起きですね

うちの近所にできたマクドナルドのある駐車場のところにも臨時のチャーチ?のような場所が出来ていて
そこでも神父さんがきてお祈りをしていました。

うちの子達はまだ学校があったりするので
亮たちがマクタンの大きな教会へ行っているようです。
ロニーはほとんど行かないからな・・・・

そして明日はロクの学校のイベント、
あさってはクリスマスパーティーと私も行く予定なのですこし忙しいです
こちらではみんなで一緒にシェアして御飯を食べるのでなにかしら食べ物を持っていかないといけないんで
準備がちょっと大変なんですよね

でもたぶん来年はロクは学校へは行かない予定でいるので
そういう行事の参加も最後かな??

来年からはロクの得意なこととか体を動かせることをさせたいな~~っと思っているので
そろそろ学校は卒業しようかなっという感じです。

かわいいぎんぽ

たまに隠れてますよ~

探してくださいね

あ~~わたしもこのところダイビングしていないので早くしたいな!!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中