S2 CLUB 店舗一覧

本日もいい天気のセブ

  2018年12月11日

本日のセブのコンディション
天気 晴れ 気温 25-29度 水温 28度
風 北東 少々
波 少々
今日も気持ちがいいくらいの天気のセブです
日本はいっきに冬将軍に覆われてきているようですね。
ついこの間まで20度くらいの日もあったようなのでくれぐれも体調にはお気をつけてください~~
そしてその寒さが身に堪えたらセブへぜひ!!

そういえば来年の日本のゴールデンウイークはかなりの連休になるようですね
平成から何に変わるか??

まだ発表になってないんですよね?

昭和生まれの私にとっては
昭和、平成 っと過ぎ新たな年号が・・・っとおもうと
なんだか変な感じですね。

そして来年の旧正月、台湾や中国、香港などの正月は2月の2-10日だそうです

そのあたりは日本もそうだと思いますがセブにもたくさんの
中国からの人も来るようです

今年はオスロブもかなりの人で混雑しましたのでもし予定されるのであれば
それを理解して来られるといいですよ

水温が下がってくるとウミウシもたくさん見られますよ

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中