S2 CLUB 店舗一覧

師走らしく。

  2018年12月9日

本日のセブのコンディション
天気 朝方雨のち晴れ 気温25-29度 水温 28度
風 北東 すこし
波 すこし
今日は朝は雨が降っていましたがその後は青空の気持ちのいい1日になりました
12月って毎年コンナ感じ、っというのをひび感じています
クリスマスにかけていろんなところでパーティーがあるんでだいたい週末はホテルなども
にぎやかなんですよね。
なので今日も朝から何処からとも無くノリノリの音楽が鳴っていたり
カラオケも恒例です~~~

そんな昨日はロニーボスの52歳の誕生日!!

なにかするの?て何回も聞いたのですが何もしない・・・
って言っていたのであまり気にしていなかったのですが

朝ロリイを歯医者さんに送ってお昼前に戻ってきてイキナリ
やっぱりパーティーする!!
レチョンもオーダーしたし・・・・yって

相変わらず急な感じ。

そしてうちの冷蔵庫は空だったので急いで買出しに・・・・

すでに12時回っていたので買い物して戻ったのが3時。

それから料理の準備。

お手伝いさん3名居ないので今回は亮や亮の奥さんに料理の手伝い
ルリ姫にはケーキを買いにいってもらったり
れチはビールなどの飲み物の買出し。

すっかり大きくなった子供たちがみんな手伝ってくれました!

数時間で

あっという間に
ココまで準備、

本日は恒例のレチョン、ターキーのっ丸焼き、貝、エビ、イカリング、春巻き、春雨炒め、ハタの煮物
などです~~~

かなりパーティー慣れしました。

いつものメンバーが集まり

にぎやかに過ごせました。

かたづけも子供たちが手伝ってくれて助かりました

こういうときに成長を感じますね。

ロニーもタバコもお酒も続けているので体調には十分気をつけて欲しいものです。

お誕生おめでとう!!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中