S2 CLUB 店舗一覧

そろそろ新調!!

  2018年12月7日

本日のセブのコンディション
天気 朝方は雨のち晴れ 気温 25-29度 水温28度
風 北東 すこし吹いてます
波 少しあり

昨夜も雨が降っていて朝方もルリ姫を送るころはまだ小雨。
朝は長袖を着ないと肌寒い時期です
でも日中は青空も出て風も吹いていたので過ごしやすく気持ちいいですよ。

大掃除も随分はかどって綺麗になってきましたが
今日からうちに居るお手伝いさんたちが実家のお祭り(フェスタ)があるので
一時帰宅して手伝ってくれる人が居なくなり・・・・

いつも手伝ってもらっている庭掃除なども私だけでやら無いといけないので
結構大変です・・・・

戻ってくるのが月曜日??
の予定なのでそれまではやることがいっぱいになりそうです

さて、うちのレンタルのウエットスーツがかなり痛んできているので
新調しようかな?

っと
ずっとしまって置いたもの

3mmなんですが手首と足のところにもジッパーがあるので
はきやすいです

変える頃をいつにしようかっと思っているのですがこの年末から使う予定です

レンタルも新調して心機一転で乗り切りたいですね

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中