S2 CLUB 店舗一覧

適応力ですかね??

  2018年12月4日

本日のセブのコンディション
天気 雲が多いが晴れ 気温 25-29度 水温 28度
風 北東 すこし
波 すこし

昨日の夜もものすごい雨になったセブ
でも本日は雲は多いものの青空もあり 風が北なので涼しい過ごしやすい1日になりました
今日は年末に向けての大掃除の続きでタオルを入れているボックスやショップに飾っている花
とか細かいところを綺麗に~~~~
新年に向けて綺麗にしないと!!

昨日は急にめっちゃ調子が悪くなり・・・・・
朝からここ最近にしては珍しく頭痛がして久しぶりに頭痛薬を飲んだら
胃が痛くなって・・・・
午後からは微熱が出てだる~~~~ってなってしまいました。

そういえば以前まで私は平均体温が37度近くでわりと38度とかの熱が出ても
寝込むほどではなかったのですがセブに住み始めて妊娠期間が終わってからと言うもの
平均体温が下がって今は35度台・・・・・
なので寒さにとても敏感になっている気がします。
だから37度くらいがすでに微熱、前だったら全然平気だったんですけどね
南国に適応しているのかな??

体調が優れなかったらこちらの薬を飲んで寝る!!

ということをすると1錠飲んだだけで結構効果があるんです。

すでに今日は復活しました~~~

少しずつ水温が下がるといろんなウミウシがみまれますが
コールマンウミウシ

シライトとかと似ていますが微妙に線の感じが違うんですうよね

このカニの名前がわからないんんですよね・・・・

カイメンの中にいるのですは小さいんです。
なにかな??

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中