S2 CLUB 店舗一覧

チコちゃんに叱られちゃう??

  2018年11月30日

本日のセブのコンディション
天気 曇り、夜大雨 気温25-28度 水温28度
風 北東 すこしあり
波 すこしあり

朝から雲が多くて少し涼しい1日でした。
夕方からパラパラきたな~~っともっていたらいまは雨音で聞こえないほどの雨が降り始めてしまいました・・・

ま、夜なので雨水も貯まるしちょうどいいか??

うちのダイビングスタッフのココのおじさんがなくなったり、(数ヶ月前はおばさんがなくなったりしてます)
なんか年末ってかんじですね。
今日で11月も終ります。
最近テレビではやっている?ぼーーーっと生きちゃっている感じなので
やばい感じですね。
もう2018年も1ヶ月ってことですよ。
本トうにオリンピックの2020年ってもうすぐってきぶんになってしまいます。
来年は平成も4ヶ月で終ってしまうし・・・・・

1日1日しっかりぼーーっとしないで過ごさないとだめですね。

残り1ヶ月はがんばります!!

さて、昨日ニュースで表参道のケヤキのライトアップをみましたがショップのところにもすこしライトアップ~~

毎年出していますが
だんだん気分がクリスマスになりますね。

庭のほうはベンジャミンの木があまりにも伸びすぎて
実がなっていたら鳥が毎日来るようになったのでおもいきって
切りまくって葉っぱがなくなりました・・・・
そこにすこし飾りを

みなさんの周りもクリスマスらしくなってますか??

さ、明日はダイビング~~~

雨がやんで静かになりますように

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中