S2 CLUB 店舗一覧

キットこれで大丈夫!!

  2018年11月28日

本日のセブのコンディション
天気 晴れ 気温25-29度 水温 28度
風 北北東 少しあり
波 すこし
昨日よりは風が穏やかで涼しい青空のセブになりました
でも確実に日差しはそこそこ強いのですがやはり先月に比べると確実に
さわやかな感じですね。
とてっも過ごしやすいですよ~~~

以前からネット環境の状態が不安定で困っていたのですが
この1週間も調子が悪く・・・・
なんども電話していたのでようやく修理の方が着てくれました。

でもずーーっとつながらないわけではなく時々切れたり 電波はあるんですが
ネットがつながらなかったり、という状態なので
修理の人が来たときはチェックしてもとくに以上は無いってことになるんです。

でも今回の人はやっぱり線が古いからそれが原因だっていうので。

それも随分前にリクエストして替えて欲しいと言ったにもかかわらずその後誰もこなかったので
そのままだったのでそれもいったらすぐに翌日来てくれました!!

電気や水道もそうですがメインのっ道のところまでは電気会社や水道会社の管轄ですが
そこからうちのところなどは全部自分の負担なんですよね。

でも新しい線を持ってきてくれて接続してくれました~~

それからはもちろん調子がいいです。

そしてもし何かあれば直接自分に電話してっと修理してくれた人がちゃんと連絡先を教えてくれました。

今後ナにかあってもその人がっ見てくれると思うとすこし安心ですね。

だんだんフィリピンも充実したケアをしてくれるようになったとおっもうと
うれしいですね。

先日の写真ですが
少しずつ青い海に戻ってきているかんじです

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中