S2 CLUB 店舗一覧

今日も晴れた!!

  2018年11月24日

本日のセブのコンディション
天気 晴れ 気温 26-30度 水温28度
風 北東 すこしあり
波 すこしあり

昨夜も満月が綺麗な夜でした~~
今朝も気持ちよく晴れたセブ!!
大潮で潮の差があるので朝方は水がないくらい引いてました・・・・

今日は近場で2ダイブ、午後は買い物っというスケジュールだったので
さくっと潜ってきましたよ~~~

今回のメンバーのなかに100ダイブのかたが居まして

水中で記念写真をとったり

楽しく潜れました!!

大潮なので流れていたようですね。

でもマクロも相変わらず・・・・

これ肉眼では見えないサイズ・・・

卵もありますよね

こればっかり40枚くらい撮っていた亮・・・

このくらい撮らないといい感じがとれないと私も反省です。

今度カメラ持って潜ったときはいっぱい撮ってみたいとおもいます!!

3日間ありがとうございました~~~
又お待ちしております!!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中