S2 CLUB 店舗一覧

仲良し4人組みと体験~~

  2018年11月22日

本日のセブのコンディション
天気 晴れ 雲多い 気温 25-29度 水温28度
風 南西 すこし
波 ほぼなし
低気圧も去り、台風28号もまだ離れているのでちょうど雲が切れたセブ
久しぶりに朝からさわやかな天気
今日からショップのツアーもあったので本トうに良かったです!!
というのもこのショップさんは当初の予定は
ロタ島へのツアーそれが飛行機が飛ばなくなってしまったとのことでサイパンに変更
が、先月の台風の影響でサイパンがまだダイビングできる状態ではないとのことで
セブに来ることになりました~~~
なのでそこで又潜れないってなったらあまりにもかわいそうとですよね
そこは神様も見てますね
セブではいいコンディションになりましたよ。
今日はヒルトガンへ行きました。

私は午後から体験組み


仲良しゴルフ仲間?飲み仲間?だそうで、ダイビングも楽しんで潜れました!!

ただ午後からだったので潮が引いていて濁りが入ってしまったのと
すでに暗くなってちょっとそこは残念でしたが
みんな楽しかった!!


ということでよかったです~~~

集合写真を撮っていたら
流れていたので
どんどん離れて・・・

皆さんが楽しそうだったので私もとっても楽しかったです

ぜひライセンス取ってくださいね!!

さ、ショップさんは明日は遠出
早起き!!

コンディションがこのまま安定していますように

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中