S2 CLUB 店舗一覧

雨上がって晴れました!!

  2018年11月18日

本日のセブのコンディション
天気 雨のち晴れ 気温26-29度 水温 28-29度
風 北東 少しあり
波 すこし

今日から10年以上もお越しいただいているリピーターさんがダイビング

高齢なのでのんびりダイビングでオランゴまで

朝ホテルに迎えに行ったら雨が降り始め
その後も雲が覆いましたが小雨になったので出発~~~

でも1時間位したら青空になってくれて気持ちのいいくらいの天気になりました

やっぱり晴れてくれたほうが明るくて気持ちいいですからね

半年振りでしたがベテランなんでのんびり楽しんでいただけたようです。

明日は休養、あさって又楽しく潜りましょうね

明日はまたまた7月にお越しいただいたリピーターさん

リピーターさんに恵まれて本トうに感謝です、

そちらの方はその後行ったグアムも奄美も台風で潜れずだったそうで・・・・・

明日のダイビングは大丈夫でしょう~~~

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中