S2 CLUB 店舗一覧

チャレンジャーだな?!

  2018年11月18日

本日のセブのコンディション
天気 雨、曇り 気温26-29度 水温 28-29度
風 北東 少しあり
波 すこし

先日セブに雨をもたらした低気圧が台風27号へ
現在フィリピンの東にある低気圧も徐々に西へいどうしてきているので
セブもすこし不安定で雨が良く降っています

でも大体すぐにやんで潜るには支障はないくらいです

明後日あたりには近づくので今後の天気の確認などは念入りにしないと!!

今日はリピーターさんがファンダイビングへ
近場でのんびりと潜ることに。

本当は一緒に体験の方が居たのですが到着がすこし遅れたので別でスタート
この体験の方はミャンマーの方、一緒に来られたのはインドネシアの方。


いや~~フィリピンのみならず東南アジアの各国もどんどん発展していますね。

でもミャンマーの方は泳いだことも無い・・・・
ちょっと心配だったのでとりあえずスノーケルから教えて大丈夫そうなら体験という事になりました

日本人ならプールなどで水泳とかしたことありますが
きっとフィリピン人も同じですが基本泳いだりしない方々なんでしょうね~~
だけどそれでもチャレンジしてやってみたい!!ってうれしいことですね

もちろんはじめはめっちゃ不安そうでしたが・・・・

なんとか水中世界へ

お友達は心配そうにスノーケルで見守ってましたよ

ダイビングの後はバナナボートも

楽しんでいただけたようです!!

明日の天気が心配ですがひどくならないように願いましょう~~~

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中