S2 CLUB 店舗一覧

晴れていたんだけどな~~

  2018年11月15日

本日のセブのコンディション
天気 雲が多いが晴れ 気温26-29度 水温28-29度
風 北東 時たまふく
波 少しあり

毎日夜にとてつもなく雨が吹きます
でも今日は朝から青空で風がすこし吹くので気持ちがいいくらいです

空がコンナに青くて綺麗なのが久しぶり

昨日お伝えしたように修理したちいさいボートがこちら

以前はすのこみたいに間の開いているつくりだったのですがそれだと雨が降ったときに
ものすごい水がたまるので
板にしました。

そこにマットも張ったのでいい感じですよ

エンジンもいい感じらしいので乗るのが楽しみですね

雲とそら

このところずっと天気が悪かったのでひさしぶりに海を眺めてました~~

でもでもそれもつかの間

夕方から雲粋が怪しくなって

また雨・・・・

まだまだ不安定ですね。

そして又東に1つ低気圧が発生しています

この時期はフィリピンに向かってくるので気をつけてチェックしないと!!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中