S2 CLUB 店舗一覧

たびたびご迷惑をおかけしています・・

  2018年11月14日

本日のセブのコンディション
天気 雲が多い すこし晴れ 気温 26-29度 水温 28-29度
風 北東 少しあり
波 少しあり

まず、お詫び・・・・
先日から電話回線とネット回線の調子が悪く電話会社のほうでメンテナンスしたにもかかわらず
昨日はほぼついたり切れたりでインターネットにはつながらず。
ご迷惑をおかけしおります。
本日は朝から快適~~~
一応朝一で電話会社からも状況の確認(つながってますか?っていうことの確認)の電話がかかってきたりしいていましたのでもう大丈夫のはず!!

でも数ヶ月に1度はなぜかなるんですよね。
以前よりは修理の回復が早くなったので(前は1週間とか余裕でかかったので)
良しとしましょうか。

昨夜もものすごく雨が降ったりしたセブ
今日は雲が多かったのですが雨にはほとんど降られなかったので
すこし気持ちのいい1日でした。

先日から修理していたちいさい方のボートはやっとエンジンも新しいものに買えて
床の木などにもマットをはり
いい出来です!!

今日は写真が取れなかったので明日写真を撮って披露しますよ~~~~

そうそう、11月21,22、にちはこのマクタンの一番大きな教会のお祭りのある日

おとといボートで銅像を運んでボートのパレードがありました

すでに色々なイベントが始まっています

場所によっては渋滞するのでお出かけの際には時間に余裕を持って出かけたほうがいいですよ~~~

ヤッパリクマノミはいつ見てもかわいい!!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中