S2 CLUB 店舗一覧

コンナに降ったかな??

  2018年11月12日

本日のセブのコンディション
天気 曇り雨 気温26-28度 水温28-29度
風 北東 少しあり
波 少しあり

毎日毎日良く降ります・・・
11月ってコンナに雨が多かったかな??っとおもぽうほど。
フィリピンの周りには雲がかかって中々切れない感じですね・・・・

すっきりしたオア空がみたいな~~~
今は降っていてもいいので
今週末にはリピーターさんたちが来るのでそこでは晴れて欲しいものです 

年末に向けて大掃除開始!!
普段出来ないところを拭いたり、細かいところをいまのうちに
やっておけば年末にあせらないですみますからね
皆さんは始めてますか??

セブには大物は多くはないのですが群れている魚は多いです

たまに群れているウミウシもみかけますっよ

ミゾレウミウシは群れていること多いですね~~~

ここ最近潜っていないので早く潜りたいです!!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中