S2 CLUB 店舗一覧

不安定だから??

  2018年11月10日

本日のセブのコンディション
天気 曇り、小雨 気温26-28度 水温28-29度
風 北東 少しあり
波 すこしあり

昨日から風と雨が降ったり止んだりしているセブ
その影響かネットや電話の回線も時々止まったり。。。。電話もつながらなかったり・・・

停電しているわけでもないのですが非常に不安定です。

天気もそんな感じだからかな??

ご迷惑おかけしているかもしれませんがご了承ください

フィリピンにすこし雲がかかっているんでその影響だと思います

そんな本日は朝から早起きしてオスロブツアー


前回のとき頼んでいたドライバーが来なかったりしたことがありましたが
今日はちゃんと4時には着ていました~~
亮も3時すぐには起きてきてレイナを私のところへ預け・・・・

出かけていきました!!

先日からレイナが中耳炎?外耳炎?のようで
熱を出したりしているんでほぼ私が看病中。

亮に似て耳が弱いのかも?しれませんね。

ここ最近は海には連れて行っていなかったのですが先月は暑かったのでよく海に
入れていたので・・・・・

海に入ったらちゃんと耳も綺麗にしないとっとつくづく思いました。

コンナ感じの曇り空・・・

明日は晴れるかな??

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中