S2 CLUB 店舗一覧

・・十年ぶりのダイビング!!

  2018年11月6日

本日のセブのコンディション
天気 曇り 気温 27-29度 水温29度
風 北 すこしあり
波 すこしあり

昨夜もいつもと同じように雨・・・
でも今日は朝には上がってその後は雲が多いものの風もきのうよりは静かになったかんじです
本日は昨年サイパン店でライセンスを取得した方が奥様と一緒にお越しいただきました
その奥様、なんとログの最後は1992年・・・・
26年ぶりってことですね。
私が使っていたポケットログとおなじパディーのログブックでした

もうお一人の参加は9月に私が教えた生徒さんで一度セブを離れたのですが又戻ってきてもぐりに来てくれました~~~

皆さん元気に出発!!

海の中は久しぶりとあってちょっと・・・・


ま~そんな感じですね。

でも久しぶりでもたのしめた~~っと言っていただけたので今度は間を開けないで
潜ってくださいね!!

ツバメウオの群れ~~~

初のファンダイビング、楽しめたそうなのでよかったです

明日はアイランドホッピングに行くので晴れて欲しいな~~~

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中