S2 CLUB 店舗一覧

穏やかな海だな~

  2018年11月1日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 気温27-30度 水温29度
風 ほぼなし
波 なし
朝から気持ちよく晴れているセブです

今日は満潮、干潮が1日に1度しかないのとその満潮が夜中なので朝から引いていて
その後もあまり潮が動かない・・・・

でも流れもほとんどなく海は穏やかで静かでした!

今日はリピーターさんとお友達がファンダイビングに、私は講習1日目
一緒にボートでマクタンで潜りましたよ

講習は風邪気味だったので耳抜きがおもったよりうまくいかなかったり
ちょっとまだまだバタバタですので明日写真をとろうかな??

学科はバッチリだったので明日体長整えて又楽しみましょう~~

本日の水中写真

最近減った気がするオらウータンクラブ

まだふさふさが薄い気がします

レティクリディアハルゲルダ

イボウミウシの中では綺麗だし中々見れない珍しいウミウシです

明日は穏やかなので島まで行って楽しんで期待ですね~~

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中