S2 CLUB 店舗一覧

残り2枚のカレンダー

  2018年10月31日

本日のセブのコンディション
天気 晴れ 気温 27-31度 水温 30度
風 西 すこし
波 ほぼなし

台風が去って今日は久しぶりに風もよわくなり日差しが暑い1日になりました

ここ数日は雨も多かったり風が吹いたりで涼しく感じましたが気持ちのいいくらいの暖かさでしたね

今日のニュースでは平成も後半年・・・・っと(来年の4月30日で終る)

平成と言う年月も30年長いと思えば長かった??

次の年号はまだ発表されていないので気になりますね。

そんな本日はホテルでもイベントが開催されているっようでにぎやかな音楽が聞こえたりしていました

お盆のお休みなので家族で過ごしいている人やお墓に行っている人も今日は多いですね

うちは混んでいる時が大嫌いなロニーがいつもずらしていくのであさってくらいかな??


ピンクスクワットロブスター
最近見ていないな~~

バブルコーラルシュリンプも大好きなエビです

やっと明日はダイビングっ開始です

ボートはまだマットが張れていませんのでもうすこしなんだけどな~~

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中