S2 CLUB 店舗一覧

台風26号通過中~

  2018年10月30日

本日のセブのコンディション
天気 雲が多い晴れ 気温27-29度 水温29度
風 南西 吹いてます
波 白波立ってます
昨夜は台風通過に伴って結構な雨風が吹いていました


朝は雨は止んでましたが風が吹いてますね
でも勢力もかなり弱まってきているのでセブはそこまでひどくなくすみました

今日がヤマって感じですのでこれからは静かになりそうです

あさってからお客様がいるのでそれまでには海も回復してくれるといいですね

私も講習があるのでここ数日ダイビングなしでリフレッシュできましたので
楽しみたいですね~~~

そうそう、明日はハロウインです

フィリピンはお盆にあたり亡くなった人が戻ってくる日なのでお墓に行って夜もおはかですごしたりします

日本では仮装で町を歩くイベント的な感じ?になっているみたいですが・・・・

フィリピンでもホテルやモールでイベントしていて子供たちが仮装して
お店にまわってキャンディーとかもらってましたね。

うちも子供たちが大きくなってそうイベントにはまったく参加することはないので
あまり気にしなくなりました。

夜になって本トうに風が静かになりました

後今年も2ヶ月ですがこれ以上台風が発生しないといいんですけどね・・

src=”https://www.s2club.net/cebu/wp-content/uploads/2018/07/P7210745.jpg” alt=”” width=”1024″ height=”768″ class=”alignnone size-full wp-image-307″ />

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中