S2 CLUB 店舗一覧

アラら・・・失敗・・

  2018年10月23日

本日のセブのコンディション
天気 雲は多いが晴れ 気温 26-29度 水温 29度
風 北 そよそよ
波 ほぼなし

今日も朝は曇っていましたが晴れて気持ちがいいくらいです
でも風が北なので少しずつ涼しいな・・・っとおもうかんじです

今日はファンダイビングのお客様が居たので近場でダイビング

水面が湖のように穏やかないい感じのコンディションで亮にカメラを持たせたんですが・・・

私も確認しなかったのが悪いんですが
戻ってきて

取れなかった~~~って?!

せっかくのコンディションなのに!!

っとみたらメモリがフルって。

SDカードが一杯ってことはないはずだし、前に入れ忘れたことがあったのですが
今日は絶対に入れたし、

っと確認し、ちゃんとSDカードも入っていたのになぜか読み込まないようでした

SDカードがおかしいのかとおもったら別のカメラに入れたら普通に使えたし

逆に別のSDを今回のカメラに入れたら作動しました。
何かがおかしかったんですね、きっと。

今度からは必ず行く前にセットしてから確認しないと。っと心に誓いました。
亮にも言っておかないと。

ということで本日の写真が残念ながらありません・・・・

でも本トうに今日はいいコンディションでしたよ~~~

台風が向かってきているので今後すこし荒れそう??

まだ台風の進路が定まってないのでどうなるか分からないのですが

被害が少ないことを願いたいですね

ドンドン大きくなっていますし、又猛烈な勢力になりそうです・・・・

大好きなウミウシ~~

すこし水温が下がるとウミウシの季節です

いっぱい見れるようになるとうれしいな~~~

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中