S2 CLUB 店舗一覧

やっぱり26号~~

  2018年10月22日

本日のセブのコンディション
天気 雨 曇り 気温 27-29度 水温 30度
風 北東 少しあり
波 ほどよく

フィリピンのまだはるか東ですが低気圧の雲がやはり台風26号になってました
確実に移動してきていますがフィリピンに近くなると北に上がりそうなので
影響が少ないとは思いますが・・・・

それとは全然別の雲がフィリピンにはたくさん居て

毎日、毎日 っというくらい降っていますね

今日は朝方も曇っていて涼しかったので2階の長期滞在の方がもうすぐ戻ってこられるので

お部屋の掃除をしていました

ちょうどよく風もすこし吹いて掃除をしていても汗もあまりかず快適に
できましたね。
これからの時期は北風なので涼しいです

明日はファンの方がお一人いるのでダイビングです~~

何処でもぐろうかな??

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中