S2 CLUB 店舗一覧

又雲が・・・

  2018年10月21日

本日のセブのコンディション
天気 朝は大雨のち晴れ 気温 27-30度 水温 30度
風 北西 少しあり
波 ほぼなし

昨夜の雷から夜中は雨が降って
朝一度上がっていたんですが又午前中に一度大雨になりました
でもその後はあがって暑い~~~ 雨が降った後なので湿気も多い気がしますね

今日はうっすらの雲がかかっている感じですがひさしぶりに東の方にまた
雲の塊の低気圧が発生している感じです

この時期は大体西に移動するので影響するかもですね・・・・

おとといくらいから鼻水がでてすこしだるかったので今日はゆっくり。
このところあまり具合がわるくならなかったので薬をのんでいなかったのですが
久しぶりに飲んだら効いたな~~~

良く寝れました。

子供学校があると4時30分とかに起きるのでその習慣で通常は起きるのですが
今日は日曜日でなかったので6時30分くらいまでぐっすり。

ひさびさに
良く寝た!!

さて昨日のウミウシ写真を

ダイアナウミウシ ちいさいバージョンです

キカモヨウウミウシもちいさいな~~

こちらはかなり寄ったニチリン!!

セブのニチリンはわりと写真に収めるにはいい感じで取れますよ~~~

早く調子が戻るように今日も早めにゆっくりします!!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中