S2 CLUB 店舗一覧

一安心です

  2018年10月19日

本日のセブのコンディション

天気 雲が多いが晴れ 気温 26-30度 水温29度
風 北東 すこし
波 ほぼなし

朝日が昇る前は少し気温が肌寒くなってきたこのごろです
でも日中は日差しもあって暑い~~
ま、汗まではかかないのでほどよいかんじで過ごしやすいです

さて、昨日救急車で運ばれたロニーの友人は無事に退院したようです
検査もさほど問題がなかったようですが・・・・
本人曰くお昼御飯を抜いて気分が悪かったっと言っているんですが
それだけではない気がしますね。
まだ54さい位らしいのでまだ若いですから・・・

こちらの人は基本的に人間ドックとかしないですから早めにちゃんとみてもらって欲しいですけどね

それと先日携帯を落とされた方が拾ってくれた方にお礼ということですこし気持ちをお渡ししました~~

とても喜んでくれたようです

失くされた方も見つかってうれしかったですし、拾った方もよいことをして良かったので
本トうにいいことですね。

穏やかな海です

やはりクマノミですね、それもカクレ

カサゴのムレもいい感じです

のんびりとした海ですよ~~~

11月もまだ安定していますのでぜひお待ちしております!!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中