S2 CLUB 店舗一覧

いい話~~

  2018年10月17日

本日のセブのコンディション
天気 曇り 気温 27-29度 水温 30度
風 そよそよ
波 なし

今日も夜中に雨が降ってました、その影響で朝方まで雲ってましたね
7月から8,9月は風が吹いて吹いて吹いて・・・って感じだったので
なんか毎日コンナに静かだと平和に感じます

今日も庭の駐車場の整備などしたり私は時間が出来たので本当はマッサージにでも行こうと思っていたのですが
先日リョウたちが飼いはじめた子犬がダニ、ノミ?がついていてまだ子犬なので薬が使えないので
お酢?がいいそうなのでそれで駆除してあげてました。

いままで飼った犬たちは毛が短いのがおおかったのであまりダニやのみはつかなかったのですが
今回のは毛が長いので・・・
おとなしい子なのでブラッシングもおとなしくさせてくれたので大分良くなったかな??

話は全然変わりますが先日来られたお客様が帰国前日の夜に携帯電話を失くした・・・っということがあって
乗ったタクシーかもしれないと、タクシーを乗ったところまでいって探したりしたのですが
タクシーは居なく・・・
私の携帯から電話しても留守電話の案内なのでつながらず・・・
仕方ないな、っとなったのですが
翌日亮にその話をしたら隣のQQイングリッシュの防犯カメラにタクシーが映ってるかも?
ということになりお隣さんの知り合いに確認!!
すぐにお返事が来て”防犯カメラには映っていなかったけど携帯を拾ったと届出があったよ~~”
っと。
すぐに落とされた方に連絡をとって その携帯だということが判明しました~~~

お隣の工事にきている大工さんが拾ってくれたそうです。

本トうに良かったです!!

先日取った写真の中で

なんだろう??

何かの稚魚のようです~~~

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中