S2 CLUB 店舗一覧

ミリ単位・・・

  2018年10月16日

本日のセブのコンディション
天気 曇り 気温28-29度 水温 30度
風 そよそよ
波 なし

毎度ながら夜は雨がひどいです

いつものダッタクの交差点はかなりの水溜りになっていました。
早く排水できるような対策をして欲しいものです。

それにしても交差点のところの信号がついてからかなり立つんですが
相変わらず赤信号なのに突っ走っているクルマがあったり平気で横断してくる人とかいますね
安全運転しないとです

さて今日はダイビングが無くスタッフは庭の車を置くところのスペースの片付け
やロニーの鳥小屋の整理などしていました

ダイビングがないときに片づけしておかないと・・・ですね

昨日のダイビングで見つけたウミウシ
なんですが・・・・

もうちいさくて

図鑑でいろいろと見てみたんですがたぶんテングモウミウシだと思うのですが
結構バージョンが色々と固体で違うみたいで


これとかも違う?

肉眼では確実に判別できませんね

ウミウシはやはり探すのがたのしいですがこれだけ小さいとローガンにはきついですね

まだまだウミウシもいろんな種類が居てたのしいですね

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中