S2 CLUB 店舗一覧

だよね~~~

  2018年10月13日

本日のセブのコンディション
天気 晴れ 気温 28-30度 水温 30度
風 そよそよ
波 なし
今日は朝から風も無く暑い~~セブです
昨日の予定ではフィリピン人が島へっと言っていたのですが
あとから
連絡が来て 明日が結婚式でその前に焼けたら困る??ということで
意外にもフィリピン人らしくない?
理由であさって(結婚式が明日のなので)に変更になってしまいました。

ま、特に他の予定もなかったので今日は月2回の買出しへ急遽出発!!

土曜日でしたが朝早めに出たので道も混んで無くスムーズに行けました。

でも戻る時間のころはすでに逆側(マクタンからセブ方面は)橋のところが渋滞でしたね。

さて先月うちの孫のマイケルの誕生日だったんですが亮が子犬を飼ってあげる約束だったらしく

又家族が増えてしまいました・・・・

2ヶ月の子犬です

一応シーズ犬なのかな?

毛がふさふさですね


レイナでも抱きかかえられるくらいまだ小さくて・・・・

基本は亮たちが面倒見ているのですがやはり犬好きの私やロクはかまってます~~~

子犬はかわいい~~~~な

夕方から怪しい雲がでて夜に雷、雨・・・・

明日はファンダイビングがあるので晴れますように~~

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中