S2 CLUB 店舗一覧

きらきらしてます~~

  2018年10月11日

    本日のセブのコンディション
    天気 晴れ 気温 27-30度 水温 29度
    風 ほぼなし
    波 なし

    おきまりの夜中の雨は今日も降っていましたが朝はやんでいて
    いい天気になりました!!

    9月末からずーーっと続いていたダイビングも今日はお休み

    器材を片付けたり掃除をするにはいい天気でよかったです

    昨日の夜はs2飲み屋になってショップ飲み!!

    お酒大好きな方が何人かいたのでスタッフも一緒に楽しい時間を過ごさせてもらいました。

    又来年お待ちしております~~~

    そうそう、昨日はいつも見ているウミウシですが
    色合いが綺麗だったんです

    アカフチリュウグウウミウシですが浅瀬の5mくらいにいいたんですよね

    普通はドロップオフの少し深いところが多い気がするんですが

    浅いからか色がきれいなのかな??

    さて、今月はこれから少し暇です~~

    急にお休みが取れる方、お待ちしております~~~

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中