S2 CLUB 店舗一覧

朝はお天気雨でしたが・・・

  2018年10月7日

本日のセブのコンディション
天気 朝方雨 後晴れ 気温 27-30度 水温 29度
風 なし
波 なし

日本は明日が体育の日で3連休ですね、こちらはふつううの日曜日でしたが
おだやかないい1日になりました。

台風シーズンも少しおさまる時期なので第2のベストシーズンという感じですね

朝に雨が降りましたがお天気雨ですぐに止みダイビングの出発のときにはいい天気になっていました

今日はフィリピン人の知り合いがボートで行くというので
長期のリピーターさんも便乗して出かけました!!

私は明日から講習なので今日もレイナとのんびりっと

今日はロクも学校が休みだったので一緒に海に水浴びしたりしてました

9月までの海の荒れようとはかわってのんびり海に疲れるのはいいことです

7月から毎日天気図や天気予報とにらめっこしていましたから・・・・

ココ1週間くらい私はダイビングしていなかったので早くしたいな~~~

明日からの講習が楽しみです

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中