S2 CLUB 店舗一覧

ちょうどいい天気!!

  2018年10月6日

本日のセブのコンディション
天気 朝方雨、午前中曇りのち晴れ 気温28度 水温29度
風 そよそよ
波 なし

朝方の雨で目が覚めました・・・・
今日はリピーターさんが近場で2ダイブ
出発するときは曇っていてどんよりしていましたがお昼ころには日差しが出てきて
気温はあまりあがっていないので過ごすにはちょうど良い天気でした!!

昨日テレビを見ていて 小学校でウサギを飼うのは ”ちょうどいい” からだそうです
ウサギは鳴かないのでうるさくないし、基本人などに噛み付くことはないし
さわることで癒されるし~~~~
ちょうどいいという言葉にみょうに今日の天気がはまりましたよ!!

あまりにも気持ちが良かったのでレイナと水浴びに~~~
ここずーーと私はダイビングが無いのですがちょこちょこ水浴びはしております
8,9月に少しがんばってもぐっていたら肩が、この間と反対側の左が50肩で
手が上がらなかったりまわせなくて少しゆっくりしてました

でもあさってからは講習もあるのでダイビング復帰!!

がんばりましょう~~

土曜日なのでホテルなどもイベントがあるのか準備をしていたりお隣の隣はバンドが入って
にぎやかになっています・・・・

いまのところ雨がフル気配はないので大丈夫かな??

あしたはフィリピン人の知り合いが来るようです~~
リピーターさんも一緒にボートでダイビング!!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中