S2 CLUB 店舗一覧

さ~9月も末です

  2018年9月30日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 気温 27-30度 水温 29度

風 西南西 少々

波 あまりなし

日本は台風24号のニュースでもちきりですね、インドネシアでも地震、津波で

こちらのニュースはどちらかというとそのニュースの方が流れているようです

その後にもすでに台風25号・・・・

一息つく暇も無い状態ですね。

それにしても電車も止めるくらいですからそうとうって思います

昨日ダイビングに参加していただいたお客様が本日午後便で帰国でしたが・・・・・

まだ成田には影響が無いので大丈夫だったのかな??

セブはようやくいつもの状態にもどってきて今日もいい天気

リピーターさんがのんびり潜ってます

朝からガソリンや器材を準備ってしていたんですが

ボートのエンジンが・・・・・

最近小さい方のボートを動かしていなかったのでバッテリかな??

とりあえず1ダイブ目は目の前で潜って

2ダイブ目はバンカーで優雅に潜ってきましたよ~~~

それなのに亮がカメラを忘れ・・・・

海の写真が

ということで先日暖めていた鶏の卵が5匹かえっていたのでその写真を

母鳥が警戒して近寄るとおこってバタバタするんですよ・・・・
私は鳥がバタバタするのがめっちゃ苦手なのでなかなか近寄れず。


箱の奥のほうに逃げてしまいました・・・・

ピヨピヨしてかわいい~~ですよ

そして本日の夕方すこしのんびりタイム

風もそよそよで気持ちよくて
レイナとロクと外遊び


ロクはロニーやレチのシュートの仕方を真似するのが上手で
特長をよくつかんでます

レイナもじーーと観察してました

あ~~のどかな日曜日でした。

日本の皆さん、くれぐれも被害が少ないように非難してくださいね

9月も今日で終わりです

明日からは10月!!

気を引き締めてがんばりましょう~~

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中