S2 CLUB 店舗一覧

やっと穏やかです

  2018年9月29日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 気温 27-30度 水温 29度

風 西南西 少し

波 おさまってます

沖縄、日本へ向かった台風24号はセブでもずーーっと風を吹かせていました

日本に近づいたことでセブはようやく静かになりました

今日は雨もほとんど降られずいい天気に~~

そして今日からリピーターさんが長期で潜られますので毎日海の話題がお届けできそうですよ

サイパン店でよく潜られているお二人~

セブには2回目です

こちらもサイパン店やいまは無きテニアン店などにも行っていますセブのリピーターさん

今日は学校が休みだったのでマイケルもお供に!

少し濁りがのこっていたそうですが今日はヒルトガンまでいけました

セジロクマノミも個体数が少ないのでぜひ見て欲しいクマノミですね

ちょっと顔が怖いんですが・・・・

オレンジ色が綺麗なクマノミです

今日も楽しく潜れましたよ~~

明日はもっと穏やかでありますように

 

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中