S2 CLUB 店舗一覧

なかなか止まないですね

  2018年9月28日

本日のセブのコンディション

天気 雲はあるが晴れ 気温 27-29度 水温 29度

風 南西 まだ吹いてます

波 まだ白波立ってます

日本へ向かっている台風24号はコンナ離れたセブでもずーーっと影響で

風がやみませんね

本トうにかれこれ7月くらいからずーーと吹いていて8月の後半に数日穏やかになりましたが又9月にはいって台風がドンドンきて・・・

日本にもいくつも行ったのでそれは日本でも同じですね

25号になりそうな雲も西に動き始めているようですので

このまま風がいつまで続くかと心配です

沖縄から日本列島横断するようですのでくれぐれも気をつけてください!!

明日からはファンダイビングが続きます

本トうに風がやんで静かにならないかな~~~

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中