S2 CLUB 店舗一覧

一難去って又一難かな??

  2018年9月27日

本日のセブのコンディション

天気 曇りたまに雨 気温27-29度 水温 29度

風 南西 まだ吹いています

波 白波

今日も朝から風が吹き・・・・少し止んだと思っても又吹いてましたね

台風の動きが遅くさらにその尻尾の方の雲がたまにフィリピンにもかかるのか

雨も降ったりしてぱっとしない天気の1日でした

確実の動いてはいるので回復する予定なんだけどな・・・・

台風24号、沖縄方面へ向かってその後本州にも通過するコースらしいので

皆様もくれぐれもお気をつけください

それよりもさらにまだ南の海上には

又渦になりかけている低気圧の雲のかたまりがあって

そっちの方が気になります

かなりミナミなのでコースの寄ってはこれはフィリピンに来そうな感じ??

ピンクスクワットロブスター

すり鉢カイメンにすんでいます

海の中だとコンナ綺麗な色がみれませんが写真で撮ると綺麗ですね

本トうにコンペイトウみたいですよね

思っているより小さいですよ

青いヒトデについていたヒトデヤドリエビ

こちらも海の中で見るのとかなりイロが違いますね

海だともっと青いですから

ここ数日はダイビングが無かったのですがあさってからは毎日!!

海も静かになりますように・・・・・

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中