S2 CLUB 店舗一覧

天気はいいんですが風が・・・

  2018年9月26日

本日のセブのコンディション

天気 晴れ 気温27-30度 水温 29度

風 南西 結構あり

波 白波

台風24号は動きが遅いのでコンナ離れているセブにも風が吹いてきました

雨雲はないので雨には降られていないので救いですね

海も白波が立ってきています

少しずつ北に上がっているのであさってくらいには収まってくれると思いますが・・・

やしの木がやはり横になびいてますね~~~

この前と同じ感じです

 

マリバゴブルーウォーターの島のやしも横になびいてますしボートの旗も・・・・

こんなに引いているのに水面がざわざわしてるのは風の影響です

セブでコンナ感じですので沖縄方面は大波なんだろうな・・・・

被害が無いといいですね

それにしても台風があるたびに浅瀬にはゴミが流れ着きます・・・・

いぜんより随分減りましたが

この間の台風でニュースでも漁業されている人が困るって

掃除をしている地域映像が移っていました。

水中クリーンアップでもしないと!!

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中