S2 CLUB 店舗一覧

リハビリ・・・

  2018年9月25日

本日のセブのコンディション

天気 雲は多いが晴れ 気温 27-30度 水温 29度

風 南西 吹き始めてます

波 ぱしゃぱしゃ

台風24号 沖縄に向かいながら停滞というか変な動きしているので

フィリピンも離れているのに風が吹いています

台風らしい吹き方の風ですね・・・

今日はダイビングの予定が無かったので陸仕事を一段楽したときに久しぶりに

マッサージに行きました!!

1ヶ月以上していなくて背中から肩が凝って頭が痛くなったりして

かなりしんどい状態だったので思い切って2時間~~~

普段だと2時間だと逆に疲れてしまう感じなんですが今日はあっという間の2時間

途中眠りそうになったんですが

入ってきた人が大声で話していてすっかり目覚めました・・・・・

安いところの店は人の気配がするから仕方ないですね。

でも体のつかれは一気に取れました!!

たまにはリフレッシュが必要ですからね

夕方の空ですがさわやかな秋空ってかんじですよね

満月なので夕方は引いています

隣の天使もとても綺麗~~

台風の被害が少ないことを願いましょう!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中