S2 CLUB 店舗一覧

またか・・・

  2018年9月21日

本日のセブのコンディション

天気 快晴 気温 27-31度 水温 29度

風 南西 少々

波 あまりなし

今日は朝から快晴のいい天気!!

今日もリピーターさんは元気にオランゴまで行きました!

昨日の雨の中のダイビングとはうって変わって気持ちいい晴れでしたね

ですが衛星の雲の状態を見るとまたまた低気圧の雲が渦巻きになってきています

これは又台風になりそうな感じですね

っというかすでにフィリピンの気象では台風の名前がついていました

それ以外にもフィリピンのすぐ東にも雲があるのでその影響で雨になりそうな感じです

今朝は数日遊びに来ていた姪っ子(ロニーのお兄さんの娘さん)たちが日本へ帰国

昨夜は恒例の食事をショップで

唯一ロクにとってもらった写真でした~~

なんかバタバタしていて一緒に写真取れなかったからな・・・

次は私たちが日本へ行って会えるほうが早いか?

又遊びにきてね!!

今日はリピーターさんのみのファンダイビング

なぜか亮が人物を取った写真がこの1枚・・・・

明日は集合写真撮ってもらわないとな~~

これはナンだろう??です

虫みたいですよね・・・・

後で図鑑で調べてみます。

明日はリピーターさんの最終日

晴れてくれますように~~~

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中