S2 CLUB 店舗一覧

雨が・・・・再び。。。

  2018年9月20日

本日のセブのコンディション

天気 雨 気温27-28度 水温  29度

風 南西少々

波 ほぼ無し

昨夜から雷が鳴って雨の音がして・・・・

大体朝には止むんですが今日は降ったり止んだりでぱっとしない天気でした

ただ風があまりなかったので海はなみも無くて静か

だったのが救いかな?

今日は昨日までとちがって女子ボートです

それも若い~~~

高校のときの同級生グループだそうです

なぜかうちのボートクルーも一緒に??

お一人はライセンスありますが2名がなく体験ダイビング

でもみんなとても上手で

仲良く手をつないで潜っていました~~

ヒルトガンの浅瀬は珊瑚いっぱいですから綺麗ですね

体験のお二人も是非とって3人でファンダイビングをしに又戻ってきてください!!

さ、明日もリピーターさんがファンダイビングですね

お天気が??心配ですが楽しく潜りましょう!!

 

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中